パチスロ テイルズ オブ デスティニー

ヴリアスさん
[Lv.2]回答好き

[質問126226]ヴリアスさんからの質問

バトル?

締切済
日時:2013/11/22 17:08:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった42

ダイクロフト下赤文字から闘技場へいき4回転目復活で当たりかと思いきやベットでバトル、レベル777のバロバトスへ
4回目のハズレを引いた回転で当たりレギュラーでした
バロバトスでちゃんと子役引いて勝ってればなにかあったのでしょうか?

【補足】

闘技場で勝ったのはボーナスではなくバトルに発展するためですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チェリオさん
[Lv.2]回答好き

チェリオさんからの回答

日時:2013/12/10 20:00

バルバトスは本前兆中レア役にてミッション当選時に発動します。
バルバトスに勝てば1G連確定。
負ければゲーム数解除のみです。
バルバトスに勝つと1G連なので疑似BB1回は確定です。
出てきたら自力で勝った方がお得です。ゲーム数解除したゾーンも分かりますしね。個人的にはこの機種は良くできていると思います。

黄金のカルテットさん
[Lv.2]回答好き

黄金のカルテットさんからの回答

日時:2013/11/26 15:53

バルバトスで自力は1G連確定だけです。赤か青かは引きです。自力は赤でしたけど。自力で損はないですね。

しすてむさん
[Lv.8]研究員

しすてむさんからの回答

日時:2013/11/23 09:56

バルバトスはG数解除前兆中にバトルに当選した場合に突入するみたいです。
敗北時はG数解除分のボーナスのみで勝利時はG数解除分とバトル分のボーナスがついてくるので1G連確定だそうです。
中身は普通のバトルなのでレベルが高いから強いというわけではなさそうです。

ルんルんさん
[Lv.5]マニア

ルんルんさんからの回答

日時:2013/11/23 08:32

ありゃ?
バルバトスって自力で倒せるんですか?

あるとしたら1G連とかですかね

自分は演出発展時点で解除まで残り7G
ベット復活で4G
バルバトス4G目で解除G到達
って流れだと認識してました

もしくは
ガセ前兆中にバトル当選
バトルの一部(あるのかは知りません)で確定のバルバトスに当選的な流れかなと思ってましたが……

質問に答えたつもりがこちらが勉強になりました(笑)
ありがとうございましたm(__)m

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/11/23 07:40

バルバトスは勝利確定で、自力勝利で特典あり!との事です!

自分も一回入りましたが、四連ハズレ引いたんで、自力勝利は無理でした(^_^;)

自分は、赤七だったんで自力なら青七とかなら嬉しいですね( ^ω^ )

あと、連続演出ハズレて、ベットで復活!!っと思ったら、バトル発動パターンは何回かありましたが、ティアマットばかりなんで、確定じゃないですね!

でも、バルバトスバケあるとは(^_^;)

ルんルんさん
[Lv.5]マニア

ルんルんさんからの回答

日時:2013/11/22 19:47

小役を引こうが引くまいがバルバトスの時点で確定してます
バルバトスの場合は自力解除ゾーンでは無く演出ですね
レベ777とか正にプレミアですよね(笑)

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報