パチスロ テイルズ オブ デスティニー

さったにゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問126102]さったにゃんさんからの質問

よく1G連しますか?

締切済
日時:2013/11/20 07:57:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

マイホで70回で9500枚ってすごいなっておもって♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨシュアンさん
[Lv.1]初心者

ヨシュアンさんからの回答

日時:2013/11/26 03:23

初打ちの時にRBで1G連だったかな?文字がでて連チャンしましたよ(*^_^*)

カイ・マスタングさん
[Lv.2]回答好き

カイ・マスタングさんからの回答

日時:2013/11/21 23:53

青7ビックからブラストラッシュ&エピソードからディステニィーゾーンで9個ストックしました。最終的40連の7000枚でした。

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

すごいですね。(^_^)vおめでとう。

連ちゃん機じゃないですか、(*^^*)


土曜日うつかなってまよってますが四台しかなくて(T_T)

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/11/20 10:50

RBはしませんが、青ビック引ければ連チャンしやすいかな?100ゲーム確定で1/2で特化ZONEも付いて来ますから( ^ω^ )

赤七40だとちと厳しいかな(^_^;)CB次第ですね!

ボーナス高確ZONEのディスニィーZONEがレバー四択ガチかと思いきや、多分ボーナスを1/10で抽選して、レバー四択は告知だけきめる感じでした!

他のZONEはガチっぽいです!

複数ストックすればドーンと出てますね( ^ω^ )
3000枚overクラスは余裕ですが、-3000枚overクラスも余裕ッス(^◇^;)

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。

その分波があらいってことですかね?

ストックきが懐かしく感じます(笑)

なにタイプになるんでしょう?

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報