クイーンハナハナ-30

ピトゥさん
[Lv.2]回答好き

[質問132661]ピトゥさんからの質問

BIG中にハズレ…

締切済
日時:2014/03/22 10:20:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった122

サイドランプ点灯して左リールBAR下段に停止しました。チェリーはこぼしてないと思うんですが…ハズレとかあるんですか?
BIG4回のうちに2度ほどハズレました。
取りこぼしならゴメンなさい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フリスクさん
[Lv.2]回答好き

フリスクさんからの回答

日時:2014/03/27 23:51

高設定に出やすいらしいです。
自分の後輩も同じ経験をして色々な雑誌を見たら高設定ほど出やすい見たいな事書いてあったと言ってましたよ!!

ピトゥさん

ピトゥさんからのコメント

マジですかなおさら目押しは慎重にですね!
ありがとうございました。

ユキロウさん
[Lv.5]マニア

ユキロウさんからの回答

日時:2014/03/26 23:54

ハズレも有るみたいです。
自分は、点滅時逆押しスイカ狙いで上下段にスイカで左中もスイカ狙って、それ以外ならチェリー狙いでやってます。これのが簡単です

ピトゥさん

ピトゥさんからのコメント

ハズレもありなんですね!自分は通常時たまに逆押しでやったりします!BAR枠下でチェリーでたらチェリ当確定かな?みたいな!
ありがとうございました。

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/03/23 23:16

チェリーこぼしが一番可能性高いです

ハズレは見たことないんで…

ピトゥさん

ピトゥさんからのコメント

やっぱりこぼしですよね。あの時以来ボーナス中すげー慎重になりました!
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(18)

クイーンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)