クイーンハナハナ-30

ま~ぶさんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問132325]ま~ぶさんさんからの質問

ハナハナは?

締切済
日時:2014/03/15 12:32:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

ハナハナは、確率を一定にするような機能がついているんですかね?毎ゲーム抽選なのであれば、レバーonのタイミングは違えど、100分の1位で当たりを引き続ける事もあるとはおもうのですが、なかなかできないですよね!それ事態が確率的には薄いですが、5連位すると、4.5百くらいまでハマリまたナミナミになり、5連くらいするって感じですよね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/03/15 23:27

まあたまたまそうなることもありますね

この機種の質問一覧を見る(18)

クイーンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)