クイーンハナハナ-30

りちっさん
[Lv.1]初心者

[質問130002]りちっさんからの質問

初体験

締切済
日時:2014/01/31 20:44:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

質問なのですが分かる方いたら教えてください。
今日クイーンハナハナ初打ちだったのですが、レギュラー(白7)(ボーナス間265)回転数中のBGMが
ニューハナか、スペハナかのBGMが流れたんですが、何かあるのですか?
んで、このレギュラーを消化した後
2回転で再びボーナス(レギュラー)を引きました。その時のBGMは、クイーンハナハナのBGMでした。
何か意味があるのですか?
こう設定の期待値を示しているのか、それとも連チャン??それは考えにくい(笑)
初歩的な質問でしたらごめんなさい…
分かる方いたら教えてください。
因に自分の中ではサンハナでハナハナシリーズは止まってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/02/01 10:30

REG中のBGMがスペシャルハナハナに変化するのは高設定ほど変化しやすく、REG後に上部パネフラと複合して発生すれば設定5以上濃厚になります。
設定による曲変化の頻度はどれぐらいなのか詳しい数値が出てないので参考程度ですね

この機種の質問一覧を見る(18)

クイーンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)