クイーンハナハナ-30

わはかなさん
[Lv.4]検証員

[質問128368]わはかなさんからの質問

素朴な疑問です。

締切済
日時:2014/01/03 08:11:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ハナハナシリーズのクイーン、ドラゴン、キングではどれが一番いいですか?

理由もお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スロットスズキさん
[Lv.1]初心者

スロットスズキさんからの回答

日時:2014/01/20 11:44

初めてまして。
行き着けのホールにはすべてありますけど
僕はドラゴンが波は荒いけどそのぶん期待出来ると思います。

高設定の時もドラゴンがいいと思います。
ドラゴンの花連で一撃5000枚オーバーでてます!
クイーン、キングは3000枚~4000枚までしか
経験ありません…□!!

結果は高設定の機種+BIGの引き+小役だと
思って回してます!!

yuuuuuyaさん
[Lv.1]初心者

yuuuuuyaさんからの回答

日時:2014/01/08 00:26

ドラゴンが好きでしたが、行きつけの店からは消えました(^_^;)理由は、プレミアが一番びっくりするのと(笑)、クイーンは鳴きにくいからですかね(^_^;)

かつかつかつカニさん
[Lv.1]初心者

かつかつかつカニさんからの回答

日時:2014/01/05 05:49

どれも同じ様な台だと思います。

この機種の質問一覧を見る(18)

クイーンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)