クイーンハナハナ-30

きふろさん
[Lv.2]回答好き

[質問124297]きふろさんからの質問

両サイドフラッシュ

締切済
日時:2013/10/17 23:18:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

バケ中スイカ両サイド同時フラッシュは設定6ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チー様さん
[Lv.1]初心者

チー様さんからの回答

日時:2013/10/18 12:59

クイーンはどうかわからないですが、ドラハナは設定3以上確定だったと思います!
新台になってもあまり変わりばえしないのがハナハナシリーズですから、たぶん一緒かと思いますが‥。

きふろさん

きふろさんからのコメント

もう少し中身を変えてほしいですよね…打ってても何も進化したようには感じられません

ハナハナハさん
[Lv.2]回答好き

ハナハナハさんからの回答

日時:2013/10/18 12:46

3以上確定です
ですが、両方光るのは、4 5 6がメインな気がします。

きふろさん

きふろさんからのコメント

3とか入らないですよねせめて4以上確定にしてほしかったです。6と信じて打ってたら、右肩下がりの波になりました

この機種の質問一覧を見る(18)

クイーンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)