パチスロ persona4 The SLOT

きちだんさんさん
[Lv.1]初心者

[質問134213]きちだんさんさんからの質問

ベルベットチャンス

締切済
日時:2014/04/23 21:07:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

本日ベルベットチャンスでカード4枚、敵に勝ってボーナス昇格画面からARTに入り初期ゲーム数100でした。

サイトを見るとボーナスと書いてあったんですが、ARTに入ったのは何故なんでしょう?

ちなみに確定画面中、特定やくはなに引いてません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.8]研究員

しすてむさんからの回答

日時:2014/04/24 21:21

私も宵越し天井だと思います。
1281G以降でのボーナス当選は100G以上スタートのART に書き換えられます。
4枚からラッシュに当選して100Gスタートのテーブルが選ばれた可能性もありますが、現実的な数値ではありません。(G数決定画面時に一撃役を引いてれば別ですが。)
なので99%天井だったと思います。

きちだんさんさん

きちだんさんさんからのコメント

なるほど!詳しくありがとうございました♪

なんか少し損した気もしますが…当たったんでよしですね!

神父見習いさん
[Lv.7]プロ

神父見習いさんからの回答

日時:2014/04/24 16:04

宵越し天井の可能性が一番高いと思います。

この機種の質問一覧を見る(84)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)