パチスロ persona4 The SLOT

みっきゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問129254]みっきゅんさんからの質問

朝一ボナ

締切済
日時:2014/01/18 11:19:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

前日ART中に閉店した朝一台を1回転回すと虎柄のスコープ?みたいなのが左上にでて(出目はハズレ)2ゲーム目にボナが、告知されました。

この店はモーニング仕込むようなことは一切してないとおもいます。

朝一1ゲームでG数解除したんですかね?

どのようなことが考えられますか?
お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2014/01/18 12:36

設定変更で解除ゲーム1ゲームが選ばれた…
が妥当だと思います。

ボナ、ラッシュ後の1ゲームで次回予告当たりとかもありますので

この機種の質問一覧を見る(84)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)