パチスロ persona4 The SLOT

男柿ちょこさん
[Lv.5]マニア

[質問128483]男柿ちょこさんからの質問

ARTの継続バトル&サーチモード中

未解決
日時:2014/01/04 23:58:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

最近になって毎日打ってます笑

ARTのG数をプッシュで決める時だいたいは30Gですが継続バトルまたはサーチモード中に強役を引くと50Gスタートの時がちょこちょこあります。
そこで質問ですが
①継続抽選はサーチモードまたは継続バトル中?
②継続抽選に当選した後に強役が来て後乗せとして50Gスタートになっているのでしょうか?

ご面倒ですがよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コウリュウさん
[Lv.4]検証員

コウリュウさんからの回答

日時:2014/01/06 19:06

300Gスタートは、天井からしか出ないと思います!

男柿ちょこさん

男柿ちょこさんからのコメント

ありがとうございました

この質問についての回答

コウリュウさん
[Lv.4]検証員

コウリュウさんからの回答

日時:2014/01/05 17:17

①継続抽選はサーチモードだと思います。
②後乗せではなく、継続の30G+子役での直乗せだと思います。
①・②共に解析が出ていないと思うので、私の推測です!間違っていたらごめんなさいm(__)m

男柿ちょこさん

男柿ちょこさんからのコメント

回答ありがとうございます

サーチモード中での毎G抽選ですかね!!
ちなみに300Gスタートは天井以外に出るのですか?(笑)

この機種の質問一覧を見る(84)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)