パチスロ persona4 The SLOT

*JPP*さん
[Lv.1]初心者

[質問125170]*JPP*さんからの質問

クマチャレンジ

締切済
日時:2013/11/03 12:12:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

クマチャレンジでベルの押し順最大8回で無限に昇格しART確定!とありますがこれは保証ゲーム数が終わってから8回ですか?
それともクマチャレンジ突入から数えて8回ですか?
ご存知の方回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ティー・ケーさん
[Lv.5]マニア

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/11/03 18:25

あ、すいませんm(__)mクマチャレ中に当選したP  4B 、押し順ベルで当たったP4Bは
そこで告知起きます。それ以外で確定で。どちらも自力なんでP4Bは改めて、Rush抽選になりますね。クマチャレ中何もひかないで、2択8連は確定で良いと思います。

ドミニク1989さん
[Lv.3]常連

ドミニク1989さんからの回答

日時:2013/11/03 17:50

2拓発生から8回ですね。

ちなみにP4rush確定ではないです(´・ω・`)

自身8回回避からボーナスしか来なかった事ありました( ̄▽ ̄;)

ドミニク1989さん
[Lv.2]回答好き

ドミニク1989さんからの回答

日時:2013/11/03 17:21

2拓発生から8回ですね。

ちなみにP4rush確定ではないです(´・ω・`)

自身8回回避からボーナスしか来なかった事ありました( ̄▽ ̄;)

ティー・ケーさん
[Lv.5]マニア

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/11/03 16:30

2択から、8回目でP4Rush確定は間違いなさそうですが、無限に関してはクマチャレ中の小役も関係しているのかまちまちですね。6回目正解で無限が一番多い気がします。

この機種の質問一覧を見る(84)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)