パチスロ persona4 The SLOT

ちゃいふるさん
[Lv.1]初心者

[質問125112]ちゃいふるさんからの質問

??

未解決
日時:2013/11/02 10:28:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ボーナス中に黄7がダブルで揃いましたが何か優遇されてますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ティー・ケーさん
[Lv.5]マニア

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/11/02 17:11

揃えろて演出も狙った試しもないんで、起こり得た可能性、ただのRush確定、中チェどれか。100G以上のRushがスタートした一撃リプレイ。ボコボコRushが起こった、そういう演出の確定役。なんにせよP4Rushが優遇。良かったてすね。

ちゃいふるさん

ちゃいふるさんからのコメント

なるほど!ラッキーだったんですね(*´▽`*)
ありがとございます

この機種の質問一覧を見る(84)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)