パチスロ persona4 The SLOT

0963852さん
[Lv.1]初心者

[質問125090]0963852さんからの質問

救出モード中

締切済
日時:2013/11/01 21:22:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった33

完二救出モード中にいきなり完二救出モードに入り直したんですがこれはボーナス確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小松0502さん
[Lv.4]検証員

小松0502さんからの回答

日時:2013/11/03 17:22

確変当選の煽りだと思います
多分救出モード中にレア小役引いてませんか?

ゲーム数解除としての救出モード
↓
レア小役引く
↓
ゲーム数解除はガセなので確変の煽りとしての救出に書き換え

っていうことだと思います

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/03 03:44

自身は完二からレア役後にりせに
入り直しました

わざわざ入り直したので
元々の完二がフェイクで確変引いて
りせに入ったのかと思いましたが
普通に救出失敗して
マジかΣ( ̄□ ̄;)って
思いましたね

ティー・ケーさん
[Lv.5]マニア

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/11/02 22:20

救出モードを60~70G走ってた事は有る。

しすてむさん
[Lv.8]研究員

しすてむさんからの回答

日時:2013/11/02 20:09

救出モードを抜けてからじゃないパターンですよね?
私も2回ほど経験しましたがどちらも当たってます。
救出モード中に高確レア役を引いたときに起こったので確変に期待できる演出でしょうか。
すごい違和感のある演出ですがはずれた方もいらっしゃるみたいなので激熱くらいですかね。

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

パチンコあさんからの回答

日時:2013/11/02 12:22

たまにありますがはずれます

ティー・ケーさん
[Lv.5]マニア

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/11/02 06:55

解析出れば、わかるんでしょうけど、救出失敗→次G救出はセグが何%だろうと、完二だろうと激熱です。自分中では。前の救出でレア役ひいてたりすると、ベルベット連れてかれる事もたまにありますが。

この機種の質問一覧を見る(84)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)