パチスロ persona4 The SLOT

ウォーカさん
[Lv.1]初心者

[質問124924]ウォーカさんからの質問

セブンラッシュ

未解決
日時:2013/10/29 15:13:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

主人公のペルソナchance中に黄7揃いから液晶のみ押し順で7がそろう演出で
押し順1、2、3、の次に4、5、6がってでてきたんですけど設定に関係して456以上確定なのでしょうか?
もしくはだんだん数字が増えていくのでしょうか?
知っているかたいたらお願いします

【お礼】

ありがとうございます
次が?だったので確認できなかったので答えてもらえてよかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ラースキングさん
[Lv.4]検証員

ラースキングさんからの回答

日時:2013/10/29 15:35

はい!だんだん数字は増えていきますよ!!
456のあとはもちろん789ですね(^O^)

この機種の質問一覧を見る(84)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)