パチスロ persona4 The SLOT

しすてむさん
[Lv.7]プロ

[質問124875]しすてむさんからの質問

ART継続率について

未解決
日時:2013/10/28 20:32:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

継続率93%が選ばれた時は開始時にダブル揃いになるのでしょうか?

また、ボーナスや昇格からARTに当選してダブル揃いすることってありますか?

あと93%の破壊力はどんなもんですか?

よろしくお願いします。

【お礼】

ご回答ありがとうございました。
先日何の前触れもなく30連しました。
継続率は表面上はわからなさそうですね。
あとART開始時のダブル揃いはあるみたいで開始と同時にセブンラッシュに入ってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

JILL.Tさん
[Lv.2]回答好き

JILL.Tさんからの回答

日時:2013/11/01 13:40

確定ではなく、推測で失礼します。 開始時のダブルセブンは無いと思われます、結構打ちましたが未だにでておらず、フリーズ引いた時もシングル揃いでした。  ちなみに三回ほど93%(推察)を引きましたが  大体3000枚オーバーですね

しすてむさん

しすてむさんからのコメント

回答ありがとうございます。
フリーズは開始時ダブルに揃わないんですね。
だとしたらフリーズの契機も気になりますが、継続率の判別方法もなさそうですね。
演出で示唆する機種もありますがニューギンですからね・・・。
貴重な情報ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(84)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)