パチスロ persona4 The SLOT

たくまだょさん
[Lv.7]プロ

[質問124846]たくまだょさんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2013/10/28 08:30:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

ここでの自社調べでは中段チェリゎラッシュ確定になってますが先日引いた時ボーナス→ラッシュでした確定とゎボーナス経由で確定なんでしょうかそれとも確定でゎなくラッシュ確定の時ゎボーナス非経由でラッシュいくのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ティー・ケーさん
[Lv.4]検証員

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/10/28 10:32

RushどころかP4BONUS直でもないです。自分が打ってた店がなんかやましい事してなければ。

この質問についての回答

ティー・ケーさん
[Lv.4]検証員

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/10/28 11:00

正確には三種類で内一つはチェリーってもリプレイです。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/10/28 10:40

中チェは二種類あります

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/10/28 10:26

ラッシュ確定子役は最強(一撃)チェリーと
最強(一撃)チャンスリプレイ、
あとフリーズだけですね

ティー・ケーさん
[Lv.4]検証員

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/10/28 09:34

多分P4BONUS中でしょうね。通常時は昨日3発引いて全部ベルベットだったんで。

この機種の質問一覧を見る(84)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)