パチスロ persona4 The SLOT

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

[質問124696]リュッツさんからの質問

全ての人の魂の戦い

未解決
日時:2013/10/25 15:27:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

目ん玉は楽にクリアするんですけど伊邪那美が来ない‥‥。
原作の大ファンなんでBGMでかなりノリノリに打ってるんですけと、?連以上じゃないと出てこないんですか?

知ってる人教えて下さい

【お礼】

こんばんはです(*^_^*)

なかなか15連より上に行かずに伊邪那美に会えなくてモヤモヤしてます。
次はエンディングまで行って欲しいです

やっぱり原作ファンだと解る演出があって楽しいですよね(*^_^*)    P5もPV出てたんで早くやりたいすよ。

お互い勝ち続けれるように頑張りましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ティー・ケーさん
[Lv.3]常連

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/10/25 17:07

解析出てるか知りませんが、16~17連目に出ます。自分は17連目に二回出てるんで、曖昧に書きましたがおそらくそこでしょう。ゲームとはちょっと違うけど(笑)アニメ原作通り泣ける場面ですので見れるまで頑張ってください!バトルは足立・サギリ同様多分勝ち確定。そこからはループ終わるまで延々とエンディングですが…(笑)

この機種の質問一覧を見る(84)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)