パチスロ persona4 The SLOT

ティー・ケーさん
[Lv.3]常連

[質問124665]ティー・ケーさんからの質問

フリーズ時の画面とカレンダー

未解決
日時:2013/10/24 21:18:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

フリーズひいた方が居たなら、ご質問です。5ロック時の逆回転の際、どういった画面でしたか?後、カレンダーで11月6日以降に進んだ方居ますかね?両方ともマニアックですが、原作知ってる方回答お待ちします。

【お礼】

回答ありがとうございますm(__)m原作ファンです。ゲーム・アニメ両方制覇してます。小西商店で鳴上のイザナギが覚醒するシーンですね(*^^*)ヤッベ見て~Σ(ノд<)花村、千枝、雪子も救出演出がないんで、別パターンあるかな~…マニアックでひいたらすいませんm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

リュッツさん
[Lv.6]セミプロ

リュッツさんからの回答

日時:2013/10/25 15:21

自分は逆転しながら小西酒店でのペルソナ初登場のアニメーションでした( ^ω^ )

後はキャラクターがカットインして何か喋ってたよ。
人生初のフリーズだったんで動揺してたんでここまでしか覚えてないです。
申し訳(~_~;)

原作ファンの方ですか?

この機種の質問一覧を見る(84)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)