パチスロ persona4 The SLOT

ノールさん
[Lv.2]回答好き

[質問124424]ノールさんからの質問

ベルベットチャンス

未解決
日時:2013/10/20 18:34:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

初打ちです。
2回目のベルベットチャンスが全ナビで6回成功で魔法陣虹で発展してバトル中も虹がちょくちょくでて
バトル勝利でラッシュに昇格しました。
ラッシュ確定で
良かったのでしょうか?
継続率優遇とか
あったのでしょうか…

ちなみに
2連で終了しました
(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小松0502さん
[Lv.4]検証員

小松0502さんからの回答

日時:2013/10/21 06:08

確定情報ではないですがベルベットチャンスで伊邪那岐大神が出ればラッシュ昇格するらしいです。

魔法陣でタロットが6枚ならルシファー、12枚なら伊邪那岐大神になります。

ルシファーならボーナス以上確定なのでラッシュは確定していません。

ノールさん

ノールさんからのコメント

回答ありがとう
ございます。ラッシュ確定は遠いんですね…運が良かったんですね。また何かあったらお願いします。

この機種の質問一覧を見る(84)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)