パチスロ persona4 The SLOT

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問124402]いとーくん。さんからの質問

天井が1800近くあるとききましたが…

締切済
日時:2013/10/20 02:08:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ヤバくないですか?wwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/10/24 09:55

今や意味合いが
変わってきてますが
元々天井というのはハマリ救済措置
なので恩恵を狙ったりするもの
ではありませんからね

でも最大天井が約1800Gですが
第1~第3天井までありますから
まだ良心的かなと

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

なるほど(-.-)y-~~
天井とは…
ボク達養分(;´∀`)が少しでもチャラになるよう取り付けられたものやったんスね(汗

それをお目当てにしてくるハイエナさん達はズルい!養分のボクはそう思います(笑)

先生ありがとう御座いましたm(_ _)m

ティー・ケーさん
[Lv.3]常連

ティー・ケーさんからの回答

日時:2013/10/23 23:12

1783Gですかね、天井の恩恵云々以上にそこまである程度上がってるランクのベルベット交わし続けた時点で全て枯れ失せた絶望感で93%ループなんて知った事じゃねぇよの次元に居ますね。

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

ですよね~(笑)
93%どころか100%継続にしても足りん、ちょっと店長呼んでこんかい(゜Д゜#)☞……うん、絶対こうなるwww

回答してくださりありがとう御座いました
m(_ _)m

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/10/20 06:45

最大天井が1800弱ですね。1537G以降で初期300G+93%確定なので恩恵はありますね。滅多に届かない数値でしょうけど。

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

Σ(゜Д゜)やっぱりホントだったんだwwwww

ひぇぇえ(´∀`;)そこまでハマったら絶対トイレ辺りで。。。。。。
解りやすい回答どうもありがとう御座いましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(84)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)