パチスロ persona4 The SLOT

MMBさん
[Lv.6]セミプロ

[質問124131]MMBさんからの質問

この台の継続抽選は

未解決
日時:2013/10/14 23:29:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

いつしてるんでしょう?
ご存じの方いたら教えてください。
①慶次みたくサーチタイム中に毎G継続or終了抽選
②牙狼みたくART中毎G継続or終了抽選
③北斗みたくART最終ゲームに抽選

サーチタイムのG数がまちまちなので①かなーとは思ってるんですが、いまいちわからないので(ToT)

【お礼】

お二方ともありがとうございました。やはりサーチタイム中っぽいですね(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/10/15 10:14

自分の予想ではサーチモード中じゃ
ないかなと思ってます

それに+αでART中のレア子役でも
継続抽選をしてるかと

この質問についての回答

JILL.Tさん
[Lv.2]回答好き

JILL.Tさんからの回答

日時:2013/10/18 09:25

自分もサーチモード中に毎G抽選してるのだと思います。 ちなみに3G以内の発展はいまのところ鉄板だと思ってます。

この機種の質問一覧を見る(84)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)