パチスロ persona4 The SLOT

ふぁんそこさん
[Lv.1]初心者

[質問124056]ふぁんそこさんからの質問

??

締切済
日時:2013/10/13 19:20:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

リールロック4段階で弱チェリーてあるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小松0502さん
[Lv.3]常連

小松0502さんからの回答

日時:2013/10/19 20:49

この機種のリールロックは

ああレア役なんですね

くらいに思っておいて良いと思います
5段階目に行くことを期待しましょう

顔マークが出てリプレイはチャンスリプレイの煽りです
チャンスリプレイかもよって感じ

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/10/13 19:46

最高5段階なんで、あるからあるんでしょう。他メーカーなら数段階ロックで弱役は熱かったりしますが、どでした?

ふぁんそこさん

ふぁんそこさんからのコメント

…( ̄ー ̄)
て感じっす↓
ボーナスの3G目でそうなったんだけど、その前のボーナス入る前の救出中の演出で、画面下に白い顔マーク?みたいなやつ出て、通常時ってレア役しか見た事ないのにリプレイだったから演出矛盾かと思ってて、その後にそれが来たからART確定ぐらいに思ってたよ(  TДT)

この機種の質問一覧を見る(84)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)