パチスロ persona4 The SLOT

ふぁんそこさん
[Lv.1]初心者

[質問124018]ふぁんそこさんからの質問

一撃リプレイ

締切済
日時:2013/10/12 23:27:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

下段にリリベの一撃リプレイの恩恵分かる人いる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルトネリコさん
[Lv.7]プロ

アルトネリコさんからの回答

日時:2013/10/16 05:48

失礼します。

私はサーチモード中にひいて+100とヨースケ?(上から2番目)が+5Pでした。

たまたまそのPでペルソナチャンスに入りましたけど(-_-;)

失礼しましたm(__)m

ぶんまわしさん
[Lv.3]常連

ぶんまわしさんからの回答

日時:2013/10/13 21:55

rush中に引いて
自分ゎ
+100G&花村+5P?

だったと記憶してます。
5P?となっているのわ
立て続けに、弱チャンリプを
引いている最中だった為です。
なので+100Gも一撃リプの恩恵
と言い切れない部分があります。
ご了承下さい。
長々スイマセンでした。

けっぴー見参さん
[Lv.2]回答好き

けっぴー見参さんからの回答

日時:2013/10/13 08:27

通常引いてラッシュ直撃

この機種の質問一覧を見る(84)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)