パチスロ persona4 The SLOT

0963852さん
[Lv.1]初心者

[質問123766]0963852さんからの質問

確定画面

締切済
日時:2013/10/08 17:18:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ボーナス確定の文字からP4RUSH確定の文字に変わってボーナスが消えました。
この台はこれが普通なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Magaraさん
[Lv.5]マニア

Magaraさんからの回答

日時:2013/10/09 18:41

こんにちは
この機種のボナは擬似なんで
消えたのではなく昇格ですよ
下で書かれてますように
喜ぶところですね。

ジョージワシさん
[Lv.3]常連

ジョージワシさんからの回答

日時:2013/10/08 21:56

今日初うちして、ボーナスから昇格してラッシュ入りました。小冊子みる限りだと、ラッシュに入る流れのようです。

きょーじゅさん
[Lv.2]回答好き

きょーじゅさんからの回答

日時:2013/10/08 17:59

P4ボーナス確定後に昇格してラッシュに入ったんじゃないですかね?
ラッキーな事なので喜んでいい場面じゃないかと

この機種の質問一覧を見る(84)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)