パチスロ persona4 The SLOT

モオ82さん
[Lv.2]回答好き

[質問123606]モオ82さんからの質問

天井って

未解決
日時:2013/10/06 06:20:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった14

疑似ボナ(ART)でもリセットっすよね!?
打ってみないとわかんないっすけど…(;つД`)

【お礼】

ありがとございます(ノ´∀`*)
やっぱり辛そうですね(;つД`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅう01さん
[Lv.3]常連

りゅう01さんからの回答

日時:2013/10/10 21:12

疑似ボナでリセットでした(/ー ̄;)
このサイト見て頑張って打ったんですが最悪な結果でした↓↓
最大1780付近みたいですね((((;゜Д゜)))

この台はART入ればなんとかなりそうですけど、本当怖いです。

この質問についての回答

ニャゴスターさん
[Lv.1]初心者

ニャゴスターさんからの回答

日時:2013/10/10 17:35

最大は1781Gでふ

☆yosh☆さん
[Lv.2]回答好き

☆yosh☆さんからの回答

日時:2013/10/10 02:38

このサイトの実践レポを見るかぎりでは天井はART(P4RUSH)間みたいなので疑似ボーナスはあくまでボーナス扱いみたいですね
なのでP4RUSHなしでボーナスのみが続いてる台は狙えることになります

ですが憶測ですが1025G以降での初あたりではRUSH確定というのはART間の範疇には入らないとおもうのでこっちの方は狙いずらいですね

まとめると500Gボーナスのみ~500Gボーナスのみみたいな台が空いていたらあと530Gで天井といことになりますこの場合1025Gハマることはないみたいな

二次的情報ですみません

さぶまりん2号さん
[Lv.2]回答好き

さぶまりん2号さんからの回答

日時:2013/10/07 23:09

天井
1025G以降の初当たり時はART「P4ラッシュ」確定となり、ハマリが大きいほど特典が付く模様。
最大天井はART間1537Gとなる。

この機種の質問一覧を見る(84)

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)