ウルトラマンウォーズ

スロエヴァ約さん
[Lv.1]初心者

[質問127437]スロエヴァ約さんからの質問

ウルトラマンウォーズ詳しいかたよろしくです

締切済
日時:2013/12/15 22:09:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

GW後、通常モードの場合、通常0に移行するんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チソコンさんさん
[Lv.5]マニア

チソコンさんさんからの回答

日時:2013/12/15 22:47

GW後の移行先モードの振り分けは解析でてますけど、
移行先ランクは解析出てなかったと思います。

ただ、ランクは0以外から始まることがあると実践で感じてます。
まあ0からのスタートが多いと思いますが。
体感での回答で申し訳ないです。
(ランクは0〜4表記にしました)

スロエヴァ約さん

スロエヴァ約さんからのコメント

ありがとうございます。ステチェン確率解析でたので、立ち回りの鍵になると思ったんですが、まだランク解析でてないんですね(;^_^A 

この機種の質問一覧を見る(69)

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)