ウルトラマンウォーズ

高雄さん
[Lv.1]初心者

[質問125485]高雄さんからの質問

煽り演出?

未解決
日時:2013/11/09 12:16:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

本日近くのホールで打っていたら、強チェリーとチャンス目引いた後に押順ナビが発生しました

何かに当選したのかと思いましたが、押順が出たのは1Gだけで、その2〜3G後に演出失敗でハズレ、その後しばらく回してましたが何もなくスルーしました

詳しくないので解らないのですが、単なる煽り演出ですかね?
また、他の機種でもよくある事なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/10 07:49

テレポ前兆(ガセ含む)だったと思います。複雑システムなんで雑誌読んだ方が早いかもですね

高雄さん

高雄さんからのコメント

回答ありがとうございます

そういえば、少し前にもテレポートの煽りありましたので、その続きだったんですかね(^^;)

もう少し勉強してみますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(69)

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)