ウルトラマンウォーズ

廃人.com さん
[Lv.1]初心者

[質問124501]廃人.com さんからの質問

プレミアムチェリー

締切済
日時:2013/10/21 23:39:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

存在意味がわからないんですけどw
全てが6になるって、そんなフラグあるなら店はまず6使わないですよね?
そして知り合いがプレミアム引いて追っかけた結果、-32kという具合
プレミアムフラグの使い方が少し疑問なんですけど、みなさんどう思いますか?
まあ、実際自分が引いたら嬉しいですけどね!(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしくん・ω・さん
[Lv.2]回答好き

よしくん・ω・さんからの回答

日時:2013/10/26 11:43

先日、明らかな低設定台のGW4回スルーを見つけたので打ちました。
3kほどでプレミアチェリー引きまして、19時過ぎから3200枚出ました。

子役確立は恐らく変動しませんが、連チャンモード、SPモード移行率が劇的に変わりました!
しかし、子役の落ちは純粋な6より劣るので、子役解除や自力バトル抽選の回数は6より悪いはずです。
引き次第では負けることもあると思います。
内部システムの事はよく分かりませんが、打っていて楽しくなったので、存在意味はあるんじゃないでしょうか^_^

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2013/10/25 12:34

メインとサブ基盤がありますが、メインが1としてプレミアチェリーでサブが6に成り上がります。なので、子役とか、合算は、メイン6より、下がります。

廃人.com さん

廃人.com さんからのコメント

サブ基盤が6にあがるって事は、事実上は、元々メインが1ならほぼ実質上1の様なものですよね? メインで全て抽選関係はしていますが、例えばメインで強スイカでゲーム数短縮を1の抽選確率で200G減算に当選したとしても、サブが液晶上で800で強制的に演出してしまうみたいな感じですか?

この機種の質問一覧を見る(69)

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)