ウルトラマンウォーズ

よしひさひささん
[Lv.1]初心者

[質問124281]よしひさひささんからの質問

7が揃ったのに…

締切済
日時:2013/10/17 17:31:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった18

今日、GW中に7が揃った途端に画面にマークとしばらくお待ちくださいと言うメッセージが流れ数十秒後に何も起こる事なく終わりました。何かの演出かと思って、店員呼ぶ暇もありませんでした。こんな事ってアリですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yuchyさん
[Lv.2]回答好き

yuchyさんからの回答

日時:2013/10/28 08:58

改めて。GW中でしたが,ナビはありません。左からから止めた時,画面の左位置に×表示がでて,「しばらくお待ちください」表示があり,しばらくの間フリーズ。その後特にペナルティのようなことはなかったのですが,同様なこと=左1stで左×は数回ありました。検証が必要かもしれません。

yuchyさん
[Lv.2]回答好き

yuchyさんからの回答

日時:2013/10/27 07:52

昨日の実戦で,特に押し順ナビが出ていない=左から止めた時に同じ左×表示が出て,しばらく...で,操作不能になったことはありました。その場合何事もなかったようなのですが,バグがあるのかも。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/10/18 22:02

押し順間違い時に表示されます。

中華の達人さん
[Lv.6]セミプロ

中華の達人さんからの回答

日時:2013/10/18 17:45

押し順間違いでそうなりますよ

長寿楼さん
[Lv.2]回答好き

長寿楼さんからの回答

日時:2013/10/18 10:01

多分ですが、自分でも気付かないとこで、最初に、左ボタン以外に触れてしまったのではないでしょうか。それでペナルティーになってしまわれたのだと、推測いたします。
先日、友人がG.C中、押し順間違えて、通常転落してしまったそうです。

長寿楼さん
[Lv.2]回答好き

長寿楼さんからの回答

日時:2013/10/18 09:58

多分ですが、自分でも気付かないとこで、最初に、左ボタン以外に触れてしまったのではないでしょうか。それでペナルティーになってしまわれたのだと、推測いたします。
先日、友人がG.C中、押し順間違えて、通常転落してしまったそうです。

この機種の質問一覧を見る(69)

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)