ウルトラマンウォーズ

ひ~ろくんさん
[Lv.1]初心者

[質問124246]ひ~ろくんさんからの質問

みなさんの感想は?

締切済
日時:2013/10/16 21:25:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

この台ってチェリーが見にくくありませんか?

スロットは、かなり打ってるので目押しには自信あるんですが苦労してます

打った方の感想をよろしければ教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

中華の達人さん
[Lv.6]セミプロ

中華の達人さんからの回答

日時:2013/11/03 18:29

確かに見にくいデスよね~私は青く光ってる所を狙ってますが、面倒くさくなるので、赤7を枠内で押せばいいかなぁ~って思って打ってます

タカシでらっくすさん
[Lv.2]回答好き

タカシでらっくすさんからの回答

日時:2013/11/03 17:56

ボーナス確定の時のBar絵柄も見にくいです(+_+)
昨日初打ちで、1回目見事に押しミスしました(笑)

小松0502さん
[Lv.3]常連

小松0502さんからの回答

日時:2013/10/17 00:07

かなり見にくいと思いますが慣れですね
慣れるまでは2個目の赤7を意識して打ってました

小役示唆の演出が地味なんで気を抜けないですね

ひ~ろくんさん

ひ~ろくんさんからのコメント

ほんと気が抜けないですよね
慣れるまで頑張ります


ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(69)

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)