ウルトラマンウォーズ

ナカザトさん
[Lv.1]初心者

[質問123950]ナカザトさんからの質問

プレミアムチェリー

未解決
日時:2013/10/11 16:37:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

先日初うちでプレミアムチェリー引けました。

0G連は二回で終了、バトルも勝てずストック二個で600枚程度で終わりましたが、その後設定6になるとのことで続行したらボーナス引くたびgw当選してそのたびに1000枚以上出て終日打って8500枚出ました。

質問は、実際の設定だったらどのくらいの頻度で
Gwに入るのか、またプレミアムチェリー引いたかたはその後どんな展開になりましたか!?

正直設定6があんなに安定するのか疑ってます。

20万以上使ってる戦国乙女で百花繚乱引けないのに初うちでプレミアムチェリー…確率はわかりませんね

【お礼】

やっぱり毎回入ったのは引き強だったんですね!!

子役確率は恐らく設定1のままだと思うのでなかなか引けないこともあるのですね。

もう引けないと思うのでもう打たないと思います笑っ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小柚さん
[Lv.1]初心者

小柚さんからの回答

日時:2013/10/12 01:59

設定6はGWやUBの当選率が他と比べてかなり高いですよね。
ボーナスの度にGW引けたのは引きが強かっただけでは無いでしょうか。
自分もPチェ引きましたが毎回GW当選って事は無かったですよだいたい2/3くらいでした!
途中「ホントに設定6?」って思うくらいレア役引けなかったりボーナス重かったりしてたのでナカザトさんの引き強だと思います。

この質問についての回答

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

いとーくん。さんからの回答

日時:2013/10/12 03:06

爆死していたオバチャンなら見ましたが(笑)
泣きながら追加投資の嵐でした。ほんとかわいそう(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(69)

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)