ウルトラマンウォーズ

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問123867]いとーくん。さんからの質問

この機種の設定1の機械割って…

未解決
日時:2013/10/10 03:20:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

設定6フラグ引けなければ86%くらい?

【補足】

設定6フラグ110%
設定1本来の機械割86%
=98%
でおK?
スロットの先生お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ユキロウさん
[Lv.4]検証員

ユキロウさんからの回答

日時:2013/10/10 14:40

(112-98)÷(1/65536なら約9日に一回)÷(引ける時間帯は平均半日)を98から引くとだいたい97%ぐらいにたぶんなるんじゃないかと。

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

なんかすごく難しそうな計算をわざわざ御丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

65536…(・_・;)とほうもない数字ですねw
ゴット何回引かなあかんのやと言いたくなります(笑)

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/10/10 23:16

あの~

設定6のフラグって何ですかぁ???

フラグとは、小役やボーナス、ARTやATやRTとかが成立した時に使う用語で、乱数の事を指すのですがぁ

設定1の機械割りは、この機種のは、まだ解析が出てないので解りませんが、90%前後でしょうねぇ

中間設定の3や4を、機械割り100%前後にして、機種開発しますので

この機種の質問一覧を見る(69)

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)