ウルトラマンウォーズ

お気軽なオカンさん
[Lv.1]初心者

[質問123808]お気軽なオカンさんからの質問

メン押しは超初心者です

締切済
日時:2013/10/09 01:29:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

やっぱりメン押しは下手では無理ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

いとーくん。さんからの回答

日時:2013/10/10 02:56

メン押し(笑)

ちなみに自分はクソ下手ですwwww

ノーマル機打つ時は可愛い店員さんにメン押ししてもらうようにしてます(´ω`)

q邪神pさん
[Lv.2]回答好き

q邪神pさんからの回答

日時:2013/10/09 02:50

メン押しとは、目押しのことですか??(((・・;)

できないよりはできた方が、楽しいでしょう(´・ω・`)

ですが、実際は小役を揃えられなくても出るときは出ますし、気にすることはないのではと最近の台を見てると感じます(/--)/
(小役を揃えられないと損をしてしまう機種も多々あり(*_*))

ボーナスタイプでは揃えないとボーナス始まらないので、その点は不便ですが(*_*)
適当に押しても(オヤジ打ち)揃うときもありますのでね(笑)

結論的には、できないよりはできた方がいいけど、できなくても(ちょっと損しますが)問題はありません!!(^^)

この機種の質問一覧を見る(69)

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)