ウルトラマンウォーズ

ジャック0707さん
[Lv.3]常連

[質問123779]ジャック0707さんからの質問

ウルトラビッグバンモード

締切済
日時:2013/10/08 20:31:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

これがあるから設定1以上いれる店無いんじゃない?

【補足】

この台すぐ1000ハマりする(;´д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いとーくん。さん
[Lv.1]初心者

いとーくん。さんからの回答

日時:2013/10/10 02:40

今日台枠レインボーで泣きながら追加投資してるおばちゃんがいました(・_・;)

ついに低設定で台を離れられない時代到来wむごいなんてものじゃなかったですwww悲惨、、、

最近のスロ酷いにもほどがあるだろ…とその光景を背にジャグラーへ向かいました(笑)

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/10/09 17:20

自分の店に四台ありますが、現在すべて三千枚はでてます!

お店次第では?評価最悪だったんで、諦めてましたが、やはり初打ちでの評価はあてにならんと、再認識しました(^_^;)

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/10/09 12:19

そうなのかもしれませんがウルトラマンでませんねwww

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2013/10/09 11:47

そのモードに行く確率にもよるんじゃないかな?まぁ店が力をそそぐような台ではないからベタピンだろうけど。

この機種の質問一覧を見る(69)

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)