ウルトラマンウォーズ

うめちゃそさん
[Lv.1]初心者

[質問120406]うめちゃそさんからの質問

噂でしかなぃけど

締切済
日時:2013/08/13 11:27:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

1が6になるプレミアフラグあるらしぃね。
メインでなくサブがて事かしら?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/09/03 02:12

6かどうかは分かりませんが
ARTに関するシステムが全て
優遇される状態になるとか

優遇度合いが6並みって
事なのかな

しかもそのモードは設定変更する
まで続くそうで

きのこっちさん
[Lv.1]初心者

きのこっちさんからの回答

日時:2013/08/24 00:02

擬似ボナならサブで確率変えられそうなので可能かもしれないですね。
それを内部モードで管理してプレミアフラグ引くと6同等になる裏モード突入。しかも転落確率が物凄く設定されてるとか。
JP搭載したエヴァ作ったメーカーなのであり得そう....

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/08/19 20:06

現実的に考え、それは有り得ないですよう

また、サブ基板がメイン基板に『命令を出す事も有り得ません』ので

サブ基板に、設定機能の役目が有ったのは、4号機のアラジンAとかです

けれども、サブ基板がメイン基板に命令を出す事は有りませんでしたぁ

ケンジョーさん
[Lv.2]回答好き

ケンジョーさんからの回答

日時:2013/08/17 15:51

それでよく検定通過したね。どんな仕様かまだわからんけど営業中に設定を変えるってもしサブだとしてもいいの?それがまかり通るならサブの設定をコロコロ変えても問題ないってこと?こんなんが主流になったら設定の意味無いよね。ますますスロの存在意義が無くなると思うのだが。

かじ~さん
[Lv.8]研究員

かじ~さんからの回答

日時:2013/08/16 23:52

プレミアフラグを引いたら強制的に設定6になるみたいですね

プレミアムBIG当選で0G連ループ(BIGストック)発生(平均11個ストック)と、更に内部的にサブが設定6の抽選を行うそうです、つまり設定1でもプレミアを引けば終日設定6になるというわけですね・・・これはどうなんだろ笑
ちなみにプレミアを引くと筐体がレインボーに変わるので丸わかりなんで、もし見つけたら即着席ですねとは、言え…まぁこれも含めて機械割が算出されていますので、後は何も言わなくても…(笑)

この機種の質問一覧を見る(69)

ウルトラマンウォーズの関連情報


設置店舗(全国)