デビル メイ クライ 4

ただまっつんさん
[Lv.2]回答好き

[質問127640]ただまっつんさんからの質問

レッツロック

締切済
日時:2013/12/19 22:24:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

レッツロックでみなさんはどれぐらい乗せましたか?僕は今日デビルメイクライ初打ちで85だったから間違いなく引き弱だろうなって思うので、みんなのが知りたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めたぼりっ君さん
[Lv.3]常連

めたぼりっ君さんからの回答

日時:2014/01/04 10:22

ST中にレッツロック引いてどや打ちしてたら
+35でした(>_<)

まいまいよしさん
[Lv.2]回答好き

まいまいよしさんからの回答

日時:2014/01/01 23:09

510いきました!

マッチン66さん
[Lv.3]常連

マッチン66さんからの回答

日時:2014/01/01 21:15

今日初打ちで(5スロですが…)STからレッツロック行って175乗りました…(  ;∀;)

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/12/23 00:38

初めてのレッツロックは+30Gで
終わりましたよ(ToT)

黄金のカルテットさん
[Lv.2]回答好き

黄金のカルテットさんからの回答

日時:2013/12/20 23:11

レッツロックならまあそんなもんです。100いけばいーなみたいな。レッツロッククレイジーなら平均200で、最高は635です。

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)