デビル メイ クライ 4

きっくるさん
[Lv.1]初心者

[質問126532]きっくるさんからの質問

ART後

締切済
日時:2013/11/28 12:53:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

教団本部からスタートしてハズレ目ひいてしばらくしてショートフリーズ(ART中にでるやつDEVIL MAYCRY4のやつ)で第一停止で小窓にダンテで強チェでボナもSTもなかったのですがこんな事ありえるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/29 10:36

小窓にダンテ?出現で確定と思ったんでしょう。本当にダンテかわかりませぬが演出一部かと?

基本的に高確での強チェST当選→約50%。
ボナ当選→約38%

これを外しただけです。普通に有り得ます。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/28 14:36

すいません、ART中じゃなく
ART後なので通常中ですね

教団本部は高確濃厚ですが
確定ではありませんので
ボーナスもSTも当選しなかった
だけですね

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/28 13:15

ダンテはバトル煽りの事かな?

それはダンテのバトルに行くかも?
というただの煽りで確定では
ありませんよ

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/28 13:13

あなたが体験されてるので
ありえてますよ

ハズレ目は普通に出ます
先に出たハズレとショートフリーズは
別物と考えてください
※ハズレが出たからショートフリーズが
出たわけではない

ART中には直乗せモードと
バトルモードの2種類があり
それぞれ別々の状態で管理されており、これがG数上乗せや
バトル上乗せ&突入に
関わってきます

どちらもロー・ミドル・ハイとあり
ハイならレア役で上乗せ・バトル
確定になります

教団本部は直乗せ・バトル共に
ミドル以上の時に移行します
(内部モードと画面は
完全リンクではない)

今回はショートフリーズ付きの
強チェリーなのでボーナス期待度アップ
ですが残念ながら非当選で
STも非当選だったみたいですね

上乗せやバトルもなかったことから
両方ともミドル状態で抽選に
漏れてしまったという事ですね

小窓のダンテという意味が
ちょっと分かりません

きっくるさん

きっくるさんからのコメント

ART終了後の事です。

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)