デビル メイ クライ 4

ぷにゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問125581]ぷにゃんさんからの質問

ジャックポットボーナス

締切済
日時:2013/11/10 20:49:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

ジャックポットボーナスのフリーズありとなしとではARTのゲーム数上乗せなどで差があるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/11 04:01

中段チェリー時の赤剣の場合は
赤剣3個が確定します

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/11 00:16

間違いました

ジャクポット中は弱チェの方が
熱いんでした…

ジャクポット中、弱チェリー確率1/256
弱チェで虹剣確定

中段チェリー確率1/32
赤剣(75%)or虹剣(25%)です

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/11 00:11

フリーズ有り無しは単なる
告知の違いで性能の差は
ないハズです

ジャクポットは平均230~250G
ぐらいじゃないでしょうか

この機種のフリーズは思ったほどの
恩恵はないですね

後はジャクポット中の
強チェリー以上のヒキと中段チェリー時の
虹剣獲得割合でずいぶん
差はでるでしょうね

ぷにゃんさん

ぷにゃんさんからのコメント

フリーズ何回か引きましたが強チェリー以外引いたことありません。かなりの引き弱ですね今度は弱チェリー引いてみたいです。回答ありがとうございます。

まいまいよしさん
[Lv.1]初心者

まいまいよしさんからの回答

日時:2013/11/10 22:57

自分はフリーズなしで460のせてその後ぼちぼち上乗せで6000枚出ました。いかにのせるかよりいかにベルナビ来るかで大きく変わる機種と思います!

ぷにゃんさん

ぷにゃんさんからのコメント

お返事ありがとうございます!たまたま運がなかっただけですかねボーナスで180しか乗らずその後も70しか上乗せなかったので…残念です。

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)