デビル メイ クライ 4

ダンテ....さん
[Lv.2]回答好き

[質問125209]ダンテ....さんからの質問

即出ならすいません

未解決
日時:2013/11/04 00:37:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

朝イチ設定変更やリセットされていれば
高確だったりとかあるんですかねぇ(´Д`)?

それから
CBて2つ種類ありますよね?
モードが上がりやすく感じるのは
スイカハズレみたいな出目な気がするんですが
じゃあもうひとつの
ベルハズレみたいなやつ
(チェリーが大体一回のやつ)
あれでも内部で抽選はされてるんですかねぇ??
よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

すいません、何故か連投してしまってます(-_-;)
とても分かりやすいっす!
なかなか辛いですけど
マイホなぜか稼働良いです(笑)
デビクラ3好きでずっと打ってたし
今回も個人的に好きなんで
色々知れてよかったす
ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/04 10:24

再び同様とは(-.-;)

朝一高確
奇偶による設定差があるので朝一雪山や教団以降にベル音が違う場合は偶可能性。

通常CB出目→チェリー時にST抽選
中段リベベ

スベリCB→状態移行抽選
中段ベリリ

LCB出目→セイバーアタックへ
中段リベベ
中段バー右枠スイカ

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)