デビル メイ クライ 4

マクラレンさん
[Lv.1]初心者

[質問125193]マクラレンさんからの質問

エクストラバトルのダンテ

未解決
日時:2013/11/03 19:56:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった28

エクストラバトルでのダンテ勝率どのくらいなのですか?
雑誌には勝利濃厚って書いてあるのに勝った事がありません(´;ω;`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/11/08 04:36

解析出ました

エクストラバトル当選時はバトルグループの
振り分けが行われ
内部状態・当選子役で
振り分けが異なります

AとBがありBが神orダンテに
なります

当選Gでもこの2つの振り分けが
違いますが元々敗北だった場合
神選択が75%、ダンテが25%です
上乗せだった場合は50%ずつです

なのでダンテは敗北時に
選ばれにくいので神よりは
チャンスアップという事になりますよ

マクラレンさん

マクラレンさんからのコメント

分かりやすい解説ありがとうございました!

この質問についての回答

ジャック0707さん
[Lv.4]検証員

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/11/07 12:54

ダンテは激熱いってますがまあ良くハズレますよね(>_<)

マクラレンさん

マクラレンさんからのコメント

まじですか。期待させといてひどいですね。(´・ω・`)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/11/03 20:36

8~9割はありそうですけど(^_^;)

マクラレンさん

マクラレンさんからのコメント

3回エクストラバトルダンテで負けてます(´;ω;`)

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)