デビル メイ クライ 4

フフフさん
[Lv.2]回答好き

[質問125004]フフフさんからの質問

イクシード中

未解決
日時:2013/10/30 23:15:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

イクシード中の中チェは虹剣確定ではないのですか?今日引けたのですが赤×3で30乗って終了でした……

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くろっねさん
[Lv.2]回答好き

くろっねさんからの回答

日時:2013/11/01 01:24

イクシード中の中チェの上乗せは赤剣A×3が50%で赤剣B×3が25%で虹剣が25%です。

今回の場合赤剣A×3が選択されたのだと思います。

赤剣Bは最低が20GのためA×3が濃厚ですね。

フフフさん

フフフさんからのコメント

そんな振り分けになってるんすね中チェ引けない割に虹の確率意外と引くいんすね

この質問についての回答

山下 馨さん
[Lv.6]セミプロ

山下 馨さんからの回答

日時:2013/10/31 10:29

ジャックポット中に中段チェリー3回引いても虹険獲得できませんでしたよ。

フフフさん

フフフさんからのコメント

それってエグすぎですねJP中の中チェは虹しか引いたこと無かったんで赤への振り分け有るなんて知りませんでした

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/10/31 00:39

自分の持っている雑誌には
中チェで虹剣獲得濃厚…
100G以上の上乗せ大としか
かかれてません

まあ濁して書いてありますが
雑誌の情報が100%正しいとは
限りません

質問主様も雑誌などの情報から
ではないですか?

雑誌の情報よりも実際に経験された事の方がよっぽど信頼度があります

乗らなかったと言うことは
確定ではないのでしょう

ジャクポット中の中チェは
虹剣or赤剣×3濃厚って
書いてありますけどね

ART中のボーナスでの上乗せは
ART中のモードにかなり依存します
高モード中の中チェなら虹剣獲得が
100%にかなり近いのかもですね

フフフさん

フフフさんからのコメント

僕も雑誌でみたのですが虹剣濃厚てだけなんですね昨日はJPスタートとクレイジーでの800乗せで救われましたが中チェでの30は切なすぎました

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)