デビル メイ クライ 4

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問124439]すろさんからの質問

secret mission

締切済
日時:2013/10/20 22:40:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

シークレットミッションからSTにはほとんど突入しないですよね!?
実際、ST当選率ってどのくらいなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/10/22 08:45

シークレットミッションは2種類あって
デビルタッチの方ならかなりの確率で
STに行きますよ

デビルタッチならレベル3、4確定で
確定STの割合も若干高くなります

つくしは黒い猫さん
[Lv.1]初心者

つくしは黒い猫さんからの回答

日時:2013/10/20 23:58

シークレットミッションはレベル1~4あって『2、3は忘れました』4だとST確定、1でも、40%らしいです。

すろさん

すろさんからのコメント

なるほど…レベル4は666Gのことですかね♪

まぁレベル1でも40%あるなら、333G狙いで290G~なら期待値ありそうですね♪

ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)