デビル メイ クライ 4

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

[質問124179]おっぽしょるさんからの質問

ST中に

未解決
日時:2013/10/15 19:34:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

何も引けない場合でも
一応、ARTの抽選してますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャック0707さん
[Lv.3]常連

ジャック0707さんからの回答

日時:2013/10/17 13:16

ボタン押す演出が一度もでなかったら必ず復活しますよ(^.^)

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

そうですか
有難うございました

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.10]名誉教授

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/10/16 12:32

ハズレでもARTの抽選してます

私は3/10程ですが

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

一回も攻撃出来なかったら
どうなるかなと思いまして

参考になりました

ワイクリフさん
[Lv.4]検証員

ワイクリフさんからの回答

日時:2013/10/16 00:33

何も引けなければ逆にアツいかと
自身3/3でART入ってますよ
確定かと思ってましたがもしかして入りませんでした( ̄▽ ̄;)?

おっぽしょるさん

おっぽしょるさんからのコメント

そうでしたか
スロ仲間に聞かれどうかなと
思ってました
参考になりました

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)