デビル メイ クライ 4

タカシDXさん
[Lv.1]初心者

[質問123880]タカシDXさんからの質問

天井

締切済
日時:2013/10/10 12:10:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

昨日、13時位にホールに行きボーナス間ゲーム数が860ゲームの台があり、(ボタン長押しで液晶に出るゲーム数)
天井狙いで打ったのですが、1050ゲーム越えても確定ST入りませんでした、
第2天井とかあるんですか?
ちなみに1250ゲーム位でLCBに当選して何事もなく終了。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニャゴスターさん
[Lv.2]回答好き

ニャゴスターさんからの回答

日時:2013/11/01 02:18

LCBでリセされますよ!
前任が同じものを引いたか完全据えですね! 

☆タカチロ☆さん
[Lv.5]マニア

☆タカチロ☆さんからの回答

日時:2013/10/14 23:52

据え置きで天井ARTでボーナス引かずにおわったのかと。
天井999ですので、天井ART入った段階で天井はボーナス引くまで消滅or再度999回さないと発生しないと僕は考えてます。
LCBは一応突RBですのでボーナス間がリセットされますね(-_-;)

シゲヤンさん
[Lv.9]博士

シゲヤンさんからの回答

日時:2013/10/10 15:19

既に天井発動した後に座ったのでは?

朝一の状態ではボタン長押しのゲーム数は据え置き、変更どちらでも0になっていると思われます。
前日300止めであれば
長押し699で天井発動
その後消化して長押し確認890で止め

そういう仕様ではない、もしくはボーナスに当選した後ならば、すみませんが解りかねます

タカシDXさん

タカシDXさんからのコメント

解答ありがとうございます!
ボーナス0回だったので、据え置きですね。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/10/10 13:20

最近打ててないので確認
取れてないのですがLCBって
突入したら液晶でのボーナス間
G数はクリアされましたっけ?
もしされなければ前の人が途中で
LCBを引いてる可能性大です

LCBで0に戻るならちょっと
分かりませんね…

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)