デビル メイ クライ 4

☆ユッキィ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問123528]☆ユッキィ☆さんからの質問

エクストラバトルについて

未解決
日時:2013/10/04 18:01:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

神の勝利期待度はどのくらいでしょうか?

【お礼】

お二方回答ありがとうございました!!今回熱いと教えて頂いた方をベストアンサーにしますm(__)mまた質問した際には宜しくお願いします☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ながやさんさん
[Lv.1]初心者

ながやさんさんからの回答

日時:2013/10/04 21:12

100%じゃないですよ[人差し指]今まで2回、戦って1回は負けてます解析でてないのでなんとも言えないですが、でも熱いとは思いますよ

☆ユッキィ☆さん

☆ユッキィ☆さんからのコメント

100%ではないみたいですね(>_<)今日神が出てハズレました…攻略本には100%と書かれてたのでショック(´`)選択率が低いのでやっぱ熱いと思っていいですよね!!次は勝ちます(´;ω;`)回答ありがとうございました♪

この質問についての回答

ばんちょ:さん
[Lv.2]回答好き

ばんちょ:さんからの回答

日時:2013/10/04 20:20

100%らしいです

☆ユッキィ☆さん

☆ユッキィ☆さんからのコメント

今日ハズレを確認したので100%ではないみたいです(>_<)でも回答ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)