デビル メイ クライ 4

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

[質問123521]てっちゃん!!さんからの質問

LCBについて

未解決
日時:2013/10/04 13:10:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

この前、天井まで残り10Gで
心の中でカウントダウンしながら
打っていて、たいした演出も
なかったので天井いったな
と思っていた天井まで残り2Gの
997G、いきなりダンテが登場し
LCBからのセイバーアタック!
しかも6000分の1の方!
マ~ジかっって思ったのですが
このLCBが仮に後3G引くのが
遅く、天井での確定STをストックした
本前兆中だったとしても
恐らくセイバーアタックでしたよね?
ST準備中&ST中のLCBは
レッツロックなのは分かりますが…
こういった確定STがストックしたのが
分かってる状態で、
本前兆の16G以内にLCBを
引かれた経験のある方、
もしくは詳しくわかる方いたら
教えてくださいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やすぉさん
[Lv.5]マニア

やすぉさんからの回答

日時:2013/10/04 15:29

おそらくST自体に突入してなきゃセイバーでしたね
自分も天井ST前にバケひいて、通常ボナと同じだったので>_<

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

やっぱそうですよね
そういえばボナでも
検証は出来ましたね
あと18Gもあったんじゃ
すんなり諦めがつきます
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)