デビル メイ クライ 4

ギーガさん
[Lv.1]初心者

[質問123482]ギーガさんからの質問

後乗せについて

未解決
日時:2013/10/03 17:51:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった38

AT最終ゲームに、からの後乗せで、2回あって2回とも+40だったんですけどたまたまですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/10/04 00:31

上乗せG数に40Gがないので
自分の予想ではありますが
この機種はARTのストックは
無いですがSTのストックはされます
ART中もシークレットミッションの抽選は
されてますがそこで獲得した
STが確定STだった場合、
STを経由せず即発動となるの
ではないか?という事です
自身も1度なった時は
長いARTの後だったので…

それか下の方のいう通り
分けて告知されてるかですね

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/10/04 08:13

【追記】
シークレットミッションはゾロ目G数の他に
ショートフリーズ発生時のみ、
その時のレア役でも抽選が
行われてます
なので短いARTG数でも
ショートフリーズが発生してたなら
可能性はあるかなと

おかけさん
[Lv.2]回答好き

おかけさんからの回答

日時:2013/10/04 07:06

おじゃまします
自分後乗せ+120ってのが一度だけありました

その時は80スタートから途中でボーナス引いて、その後の準備中にレア役立て続けに引いても何もなかったので後乗せとかないかなぁと思ったら+120が出てきたのでびっくりしたのは覚えてます。

準備中のレア役が関係してるかどうかはわかりませんが

回答になってなくてすみません

Trishさん
[Lv.8]研究員

Trishさんからの回答

日時:2013/10/04 02:55

自分の経験だと、ST中にジャックポットにいき120開始⇒ラッシュ最終ゲーム後にタッチしろから+40だったので、セット数ではないかと思ってます。
ジャックポットは通常からでもラッシュ確定でST中に引いたため、ジャックポット分のセット数があった。と考えてます。
もしラッシュ中にジャックポット引いてなかったら解らないです(ノ_・。)

たくまだょさん
[Lv.7]プロ

たくまだょさんからの回答

日時:2013/10/03 21:42

解析出てないので予想になりますが後乗せでゎなく継続での+40でゎないかと自身も+40しか見た事ないので
ちなみに継続とゎチョイ違い初期ゲーム数の告知の違いなのでゎと思ってます内部的に80スタートの場合で最初に40ゲーム数無くなると+40みたいな感じかと自身ゎ1セットで+40が×2を1度だけ経験しましたその時ゎ内部的に初期ゲーム120だったのカナとか勝手に思いました

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)