デビル メイ クライ 4

かわのすけさん
[Lv.2]回答好き

[質問123388]かわのすけさんからの質問

ダンテ!

締切済
日時:2013/10/02 13:27:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

ST開始前に、強スイカ引いて、キャラがダンテに変わり、STが始まりました!結果、ラッシュに入ったんですが、確定だったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れくちゃんさん
[Lv.4]検証員

れくちゃんさんからの回答

日時:2013/10/03 11:13

おめでとうございます(*^▽^)/
ダンテはAT確定です。

まぁ0808さん
[Lv.10]名誉教授

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/10/02 22:43

ダンテSTはDR確定ですよ

煽りを見間違えたんじゃないでしょうか

ボブボーブボブさん
[Lv.2]回答好き

ボブボーブボブさんからの回答

日時:2013/10/02 18:27

ダンテSTがART確定ゆーのはどこ情報ですか?この前、ダンテST、ART入らずするーでしましたが、、、、

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/10/02 17:28

ST準備中のレア子役は
ART&ボーナスを抽選してます
ダンテのSTは確定STなので
ART突入確定ですよ
突入は確定してるのでさらに
Aランク達成で80G以上のスタートも
確定します

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)