デビル メイ クライ 4

やなぎ1101さん
[Lv.2]回答好き

[質問123348]やなぎ1101さんからの質問

天井から

締切済
日時:2013/10/01 20:30:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

120Gスタートのやんやかんやで3500枚でたんですけど、恩恵とかありますか?

それともただのヒキですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆タカチロ☆さん
[Lv.2]回答好き

☆タカチロ☆さんからの回答

日時:2013/10/06 23:05

天井いっても、40Gスタートありますよ(((^_^;)
ただダンテST行くだけで、SS、SSS行かないと80G、120Gにはなりません。
天井→ART確定なだけ!
故に引きですな(*^^*)、おめでとうございます♪

ワイクリフさん
[Lv.3]常連

ワイクリフさんからの回答

日時:2013/10/02 00:24

ヒキですね
本日2回突入しましたがどちらも80Gスタート 200枚足らずで終了
ボーナス間の天井の為拾いやすいんやけど…。
ヒキ強うらやましいです

わやんさん
[Lv.2]回答好き

わやんさんからの回答

日時:2013/10/01 21:17

ヒキじゃないですか?
天井は確定STだけじゃなかったっけ!?
曖昧でごめんなさい

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)