デビル メイ クライ 4

鳩子様々さん
[Lv.1]初心者

[質問123335]鳩子様々さんからの質問

天井後について

未解決
日時:2013/10/01 15:16:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

天井999Gで確定STは分かるのですが、ボナ間ですよね?例えば天井ST 中や後にボナがこなくても天井G 数はリセットされるんですか?
それとも次のボナ引くまでリセットされないんですか?

【補足】

ブラックファイブさん早速の回答ありがとうございます♪補足なんですが内部的にリセットされているのであれば、999Gに333G足した1332G1665G にシークレット発動なんですかね?
天井の天井は恐ろしくて計算したくないですが(笑)

【お礼】

回答ありがとうございました(*/ω\*)
過去にも同じような質問もあったみたいなのに丁寧に説明してくれて嬉しかったです(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックファィブさん
[Lv.9]博士

ブラックファィブさんからの回答

日時:2013/10/01 16:32

おそらくですが、G数は画面上リセットされませんが、そのまま天井までのG数を引き継いで、確定ST消化後そこからボナ無し999Gでまた確定ST入ると思います

この前ボナ間1280の台があったので試しに1333近辺まで打ってみたら子役無しでST煽りが、がっつり来ましたので個人的には上記のように捉えています
あくまで推測なので、間違ってたらすいません

鳩子様々さん

鳩子様々さんからのコメント

たまにボナ間1000超えなど聞くので、天井恩恵後はどうなるのか不思議に思ってたんです(x_x)
詳しい説明ありがとうございます(^∇^)
その後もシークレットミッション発動はするんですね♪
設定的には狙いたくはないですけどね(笑)

この機種の質問一覧を見る(126)

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)